アクセスカウンタ

自閉道〔じへい・どう〕

プロフィール

ブログ名
自閉道〔じへい・どう〕
ブログ紹介
※この時計の時刻は、閲覧しているパソコンのものであり、必ずしも正確な時間とは限りません

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
前からあるのか・・・
前からあるのか・・・  わからないけど、最近、気に入ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 12:54
たまに、おもしろい教育テレビ
たまに、おもしろい教育テレビ ぜんまいざむらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 10:04
この標識のちょっと、フツウじゃないところ。
この標識のちょっと、フツウじゃないところ。 「駐停車禁止」と「駐車禁止」の組み合わせが、クドい!  とか、矢印の向きとか、そーゆー類ではありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 15:02
雪が降り積もったよう
サクラをみる余裕ない今年の春。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 17:54
− タイトルなし −
− タイトルなし − ナイキなかんじ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/27 19:30
土日のお休み
土日のお休み 18年振りに週末休みに戻ります。 なんか、拍子抜けしちゃっています。 今日が最後の休日勤務だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 19:02
頑張ってるかんじ
頑張ってるかんじ こーゆー街路灯って、ポツンと立ってる感じがイイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 18:00
明日の心配。
 あれ、大江戸線のネーミングの時みたいに、「大東京マラソン」って名前になる予定だったハズなんだけどなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/17 22:17
通勤の友達、コミュニティーバス
通勤の友達、コミュニティーバス どこまでも100円で乗れます。 小さくてチョコチョコ走る姿はなんかカワイイんだけど、これまた乗り心地がかなりヨロシクない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/16 09:19
デザインって
デザインって 仕事場にある、20年くらい前の回転式の椅子。 かなりダザダサにも見えるし、新しく見えなくも、ない。 なんか、柿っぽい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 14:50
演出、ヤラセ、捏造・・・
演出、ヤラセ、捏造・・・  いったい、どこが、ボーダーラインなんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/04 17:19
寝久多〜
不二家ショックは、ついにネクター販売休止にまで発展。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/31 01:26
壊れちゃった・・・
壊れちゃった・・・  お友達から、モニターで使っていいよ!!って ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/30 00:16
納豆に続き、レタスの味噌汁も!
納豆に続き、レタスの味噌汁も! 「あるある〜」は、まだまだ叩かれるのかなあ・・・ ちゃんと観たことないけど、おもいっきりテレビは大丈夫なのだろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/29 14:32
恐るべし、メガマック
恐るべし、メガマック   こんなにでかいよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/25 11:12
打ち切り。
打ち切り。   納豆事件の原因になった、某番組が打ち切りになりました・・・    ま、見方によっちゃあ、宮崎県知事や不二家や鳥インフルエンザよりも、インパクト大きかったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/24 01:00
納得の行かないコト
納得の行かないコト 今朝の毎○新聞の1面、「不忍池にユリカモメが飛来」って写真、物凄くCGっぽいよ! いいのかな?一般紙がこんなで!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 07:06
ひらがな入力で、悪いか?
ひらがな入力で、悪いか? だってローマ字入力だと、いちいちアタマの中で、「変換」するの大変なんだよねぇ。 けど、仕事ではちょっぴり肩身の狭い思いをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 00:04
なんとか無事に
なんとか無事に 今年の御用が納まりました。 社会人になって、初めて年末も年始も休みです・・・けど、なんか実感湧かないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/28 20:12
クリスマスです。
 もう、12月25日も終わっちゃうって言うのに、冬になっても、イチョウが散りきらなかったり、天候が安定しなかったりと、へんな冬です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 23:23

続きを見る

トップへ

月別リンク

自閉道〔じへい・どう〕/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる